2010年7月23日金曜日

研修会

この暑さで仕事も暇なので、工場の若い子を連れて蓮畑を観察に行きました。
近くにこんなにすばらしい場所があって、景色だけでも感動できるので
菓子作りの感性を磨くために連れて行きました。
時間はお昼頃で、気温は35℃を上回っていてとてつもなく暑い!!


二人とも最近ミラーレスの一眼を買いました。

5年生の彼はソニー NEX-3


2年生の彼女はオリンパス EP-L1

二人とも真剣にシャッターを切っていました。

これで、うちのお店には今流行のマイクロ一眼が三種類あります。
私のPanasonic GF-1 が一番安くて 悔しいので
NikonのD70で撮影して違いを見せてやろうかと・・・・・

でも、二人の写真の方が上手みたい(^^ゞ


昼間なので大きく咲いている蓮はありませんでした。
近くに蕾がたくさんあったので来週あたり見頃かな?

ヨットが気持ちヨサソ−


0 件のコメント:

コメントを投稿