2010年9月20日月曜日

ゴセイドラゴン

毎年、誕生日にオリジナル菓子をご注文して頂く男の子から
ことしもご注文頂きました。

今年のテーマはゴセイジャー!!その中でも一番人気のキャラクター
ゴセイドラゴンです。

2年前にゴーオンジャーの注文を頂きました。
そのときは最後に出てくるデカキャラをお願いされたのですが
それは無理と言うことで、五人の顔を作りました。

去年は、シンケンジャーの武器 シンケンマルでした。


今年はだいぶ難易度が高く困りましたがなんとか出来ました。

だんだんお菓子からかけ離れてきたような・・・・・
でも、中にはこしあんが入っています。
食べるととても美味しいですよ。

喜んでくれたかな?

来年はなにが来るのだろうと今から冷や冷やですが
お客様の笑顔を思い浮かべながら楽しんで作っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿