2010年8月5日木曜日

テニスの試合

息子の部活の試合に応援に行きました。
ものすごく暑いのでAQUARIUSの差し入れを持って
2リットル4本持って行ったのですが、9人の部員では瞬く間になくなり
急いでコンビニにいって3本追加しました。
それでも足りませんでした。(O.O;)(o。o;)

コートの外の少し高くなっている体育館の前から
200㎜の望遠で撮影しました。
オートフォーカスはAF-Sにして手ぶれ補正をかけて
Panasonic G-1で撮りました。
動いている人物は難しいですね。
しかもかなり離れているのでピントも自動でもなかなか合いません。
そして、連写が遅くてボールがインパクトした瞬間が一枚も撮れませんでした。
もっと勉強しないと・・・・

試合の結果は数回勝ちましたが、次なる練習目標ができたって事だけ報告します。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿