2011年1月6日木曜日

KE$HA

keshaのCDを買いました。
iTunesでYour Love Is My DrugとTiK ToKはダウンロードしていたのですが
セカンドアルバムのCannibalが欲しくてHMVに行ったら
ファーストのAnimalとセットになって2000円で売っていたので
こちらを購入しました。iTunesでは2400円です。
セカンド単品でも1500円だったので、500円でファーストが手に入りました。


レディガガのときもセカンドが出たときファーストとセットになったんですよね。
そのときはファースト持っていたので見送りました。
これからはこの売り方が流行るのでしょうか?

それにしても我ながら音楽の趣味がバラバラです。
でも、一貫して買っているのは女性ボーカルばかりなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿