2011年1月30日日曜日

新宿伊勢丹サロンドショコラ

伊勢丹の6階催事場で行われている
Salon de Chocolateに行ってきました。
さすが伊勢丹。内装にもだいぶお金をかけています。
1個400円以上もするチョコがたくさん陳列されていました。

フランス人の暇なショコラティエ達が通路で立ち話をしています
日本人だったら厳重注意でしょうが
フランス人だとかっこいい!!
本場にいるみたいで、ただ居るだけで会場を盛り上げている感じです




結局、試食をたくさんして何も買わずに引き上げました。
見ているだけで楽しいので1時間ぐらいでしたがあっという間に過ごしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿