2010年11月28日日曜日

太すぎるロール


埼玉本庄市にある梅月堂さんのお菓子です。
和洋両方やっていて、最近は洋菓子に力を入れているようでした。
このロールはインパクトありますね〜∈^0^∋

先日、このお店で講習会があり、和菓子の講習をやってきました。
そのとき梅月堂の社長からお土産にいただいたロールです。

箱を開けた瞬間、家族から「わぁ〜」っと笑いと歓声が上がりました。

中にはクリームとフルーツが盛りだくさん。生地もしっとりしていてとても美味しい!!
いろいろな味が楽しめたロールでした。

ほかに長すぎるロールというのもありましたよ。
梅月堂さんのお店はディスプレーなんかも凝っていて
お店に入った瞬間、お菓子の国に来たような幸せな気分になります。

梅月堂さんこれからも頑張って下さい。ウチも負けちゃいられないな!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿